人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miho Kawai Illustration

mihokawai.exblog.jp

「形容詞を描く」終了しました

昨日で無事終了しました!ご来場下さったみなさま、気にかけて下さった方、本当にありがとうございました。

私は「絶え間ない」という形容詞がテーマでした。
家にあるリネンを読み込んで砂浜に見立て、本真珠のストラップ(書影では映っていなかったのが残念!)がポイントでした。紙もざらりとした手触りの、インクジェット用ではない紙です。

原画は貝を音符に見立て、五線譜の上で踊らせました。
中はもう何年ぶりだろうという手描きで、すごく新鮮でした。

今まで表紙しかあまり意識していなかったのですが、みなさんの本を拝見して、中の構成や、発想の豊かさを教えてもらい、改めて本の面白さと深さに気がつきました。
中には泣きそうなくらい、ぐっとくるのもありました。

島田製本さんへの見学だけでも、参加させてもらった意味があったというものですが、知らなかった方や素敵な方々とご一緒できたのもよかったです。

素晴らしい企画を立てて下さったマルプデザインさんとギャラリーダズルに、感謝したいと思います。
「形容詞を描く」終了しました_b0179340_19312987.jpg

「形容詞を描く」終了しました_b0179340_19322799.jpg

「形容詞を描く」終了しました_b0179340_19371747.jpg

「形容詞を描く」終了しました_b0179340_193909.jpg

「形容詞を描く」終了しました_b0179340_19345140.jpg

by mayclover | 2013-09-09 19:40 | Information
<< ちいさな*しあわせ「秋のベランダ」 展示のお知らせ >>