人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Miho Kawai Illustration

mihokawai.exblog.jp

OZONEクラフトマーケット2011のお知らせ

親しい人は知っているのですが、実はオートクチュールのコサージュを作っています。OL時代からやってますので、もう9年目です。今迄、あまり人に見せた事もなく、どんなコサージュ作ってるの?と思っていた人も多いと思うのですが、OZONEのクラフトマーケットに出展させて頂きます。初めてのコサージュの販売です。
http://www.ozone-craft-m.com/
OZONEクラフトマーケット2011のお知らせ_b0179340_120175.jpg

OZONEクラフトマーケットは数ある手作りイベントの中でも私の一番好きなイベントで、何回足を運んだかわかりません。1期〜3期までありますが、私などは時間が許せば3回行きたいくらいです。GWの時期、あの建物のなんともいえない空気感の中で、素晴らしいアーティストさん達との出会いに毎回感動を頂いています。ああ、手作りっていいなあ・・と心から思います。

ここに出させて頂く事は長年の憧れで、今回ダメなら来年まで待とう、そのくらいの気持ちで申し込みました。イラストの展示ももちろんですが、こちらもかなり気合いが入ってます。

3期2011年5月6日(金)〜8日(日)10時30分〜19時
7階C棟小ブース36ブランド名はM*fleursです。
私のページはこちらです。
http://www.ozone-craft-m.com/weblog/user/1915

三日間ともおります。手作り好きな方にはたまらないイベントだと思うので、ご興味のある方はぜひいらしてください。
by mayclover | 2011-04-07 19:17 | Information
<< 「ILLUSTRATORS20... 展示のお知らせ「ILLUSTR... >>